So-net無料ブログ作成
検索選択

フェイシャルエステを

友達がフェイシャルエステを自宅で始めたので、
練習台になってくれと言われました。
断り切れなかったので恐る恐る練習台になってあげたのですが、
“痛い”!!やっぱり断ればよかった。
ホント、男が家でフェイシャルやろうなんて、
友達だって怖いのに知らない人がくるわけないじゃんね。


AKB48 ベストDVD特集 | 遊戯王 | 就活


という訳で、今日は、嵐の日に決定。取りだめした嵐のテレビ番組を見るのだ。19時までに帰宅して、19時~20時は、VS嵐に集中。(もちろん、この間、嵐メンバーを堪能しながら、ご飯を食べるので、今夜はオリジン弁当だよね)その後、2時間の休憩の間にお風呂に入った後は、22時~はひみつの嵐ちゃん。もちろん、この間は身体のお手入れをしながらのひみつの嵐ちゃんになる。嵐の中で誰がすきかと言われても…メンバー全員かな。とくに、メンバーでそろったときの、あの漫才のようなかけあいがいいんだよねー♪なので、メンバー単独のドラマはあまり見ないんだけど、こういうバラエティはかかせないよね♪


オーガニック野菜 オーガニック野菜とは | 運がよくなる | バーベキュー | AKB48


今朝のこと、受付窓口に座っているMさん(先輩)なんだけど、顔を見たときになんだか違和感があったんだよね~。もともと美形のMさんで、社内ではマドンナ的存在なぐらい。たまに外部の人からもデートの誘いがあるくらい。羨ましい。・・・で、今思い返すと笑ったときの顔がなんだか能面のようだったの!?分かるかな?思うにきっと「ボトックス」したんだよ!ボトックスって筋肉の動きを抑制する働きがあるらしくって、美容クリニックではこれをシワ治療なんかに応用しているらしい。今朝の新聞広告に美容整形外科のチラシにそう書いてある!うん、間違いない!


平清盛 | シャンプー | ダイエット グッズ


さあ!明日もがんばれ<あたし!‥って、自分で自分をはげますしかないなあ。誰かはげましてくれる人、いないかなあ。ホントに・・・ハァ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。